いろいろ

患った病気のこととか

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舌が回らない

ろれつが回らないよぐすん 今までそんなことなかったのに。

続き

私の容姿が横田めぐみさんに似ていることから、彼女を返すかわりに身代わりにとか その前は、北朝鮮の拉致は日本が国際貿易慣れしてないからおふざけで訓練したとか津波の行方不明者は海外で人身売買されたとか 中東の国が滅んだ?のは、地下の油が国家をぶ…

起床8:12

ギリギリに起きて、ギリギリの電車で会社へ。 今日はどんな日になるかな。 自分で考えて仕事探さなきゃ。体重は増えた。昨日の王将の冷麺のせい?油普通だったけど。 そういえば、入院中、一連の看護婦の不祥事を受けて皇后陛下が責任を感じ離婚、天皇陛下が…

頭が働いている

ネガティブにもならず、仕事になっている。 自分から、資料の足りないところを聞きにいける。自分から仕事を探せる。時間はかかるけど、問題を見つけ、過去の事例を探し出せる。 部長が出張で月末いない。出張の切符は部長ご自身がおさえてくださる。仮の出…

52キログラムが見えてきた

お腹もへっこんだし。さっきも53.2キロだった。夕飯19時半だった。 先週の絶不調から復活。ただし朝は眠い。 婦人科も痛みがないならもう通わなくて良くなった。 あとは歯医者、クリーニング取りに行く、ピアノレッスン。めんどくさっ。予定詰め込みすぎなん…

楽して達成した気になってないか?

努力しないで達成したような気になって。 パワハラも、上司が思うより自分の限界が甘いから、パワハラという認識になる。 でも、ホワイト企業にも、パワハラ上司はいて、部下はやめていく。やめるのが健全なんだと思う。

Sサイズスカート類

も、入るように。 入らなかったのは前の話。 ほっとしています。

7号スーツスカート

やっっと入りました。 会社に履いていきました。 ちょっとぴちぴちだけど。 なんとか。 トイレが大変。。

異常なときほど正常に感じる

苦しい。昨日貧血を疑って加味帰脾湯、自律神経の薬を飲んだからか、幻聴ぽいのが聞こえた。 また会社の廊下で私の噂してるのかって。 障害者雇用の私は噂のかっこうのネタ。いや。 だけどもう出尽くしたと思うし。 ほかの部署に異動してきた人なんか私のこ…

一日中寝ていました。

仕事行きたくない、気分だったのでしょうか。休みました。お腹すいたのを我慢して寝ていて、今朝、1キログラム減りました。 53.1キログラム。 まだ7号スカートはきついです。 ウエストは余裕ですが、腰のあたりがダメ。 スカート前後回らないしお尻が出っ張…

昨夜、無事、客は帰りました。 ちょっとしんどかった。 ゲーム4時間。頭くらくら。 仕事が嫌です。疲れています。気分は上がりません。

急な来客

なんか知らんけど、仕事休みになったから家に来たいって、2人で勝手に決められて、私には後から報告。 心配するほどはないかもしれないけど、宗教の勧誘する子だし。 何もないことを祈ってる。 しゃべる話もないけど。

なんかイライラする

生理のせいかな。

眠い

コーヒー何杯も飲んだのに眠気が取れない。

眠い

このまま帰りたい〜

疲れた

このまま帰りたい、、。

お腹がすきました

前にアメブロで揉めた子のことについて書きました。 まだブログ見てるんですけどね、一人で怒ってる。どうして自分の苦しみをわかってくれないの?って。 母は敵、父は敵。 どうしようもない。

ヘルペス

恥ずかしい場所にできてしまつて、婦人科に行っています。なかなか治りませんが、 峠は越えたようです。がまだ痛みます。どこでうつったのかわかりません。GWに泊まったビジネスホテルのタオルか?

予定が分からない人

前にね、福岡に来た時には、久留米市内車で色んなところ連れて行ってあげるって言ってたのよ。 なのに、GW、いつまで経っても仕事の予定が分からないって。 いつまで待たすの?いい加減にしてよ。 こっちの予定もあるのよ!!