いろいろ

患った病気のこととか

私なんかが

責任の重い仕事を任されてて良いのか?って感じですが

30歳くらいの若手が採用担当してて

たとえ良い人材に逃げられていたとしても

責任問われるようなことはなくて

だから堂々としてていいんだって

自信を持たなきゃ。

怖がりすぎてる。

名刺交換は10回もしたことがなくて

名刺入れは綺麗なままです。

ところで名刺入れは高級なものに限ります。

今サマンサタバサ使ってるけど

土屋鞄がいいなあと思ったり。

鞄や財布はサマンサタバサから土屋鞄やフルラにかえていっています。

年齢的なものと上品さ、持ちですね。

 

勤め続けること、逃げないことは大事なことです。