いろいろ

患った病気のこととか

誕生日

障害者手帳の更新に行ってきました。

私は厚生年金を照会するので、更新に時間がかかるらしいです。

NHKは、免除の更新をしなければ、役所に問い合わせがあり、やはり住民税が課税されると、免除にはならないらしいです。つまり、督促がきて無視すると徴収員がくる。

ジェイコムで一括でもいいけどね。

NHK払わずジェイコム払ってるわたし。

衛星放送の料金もあるからなあ。

更新手続きじたいは10分で終わり。

 

アメブロのそ●●めって人(統合失調症の人)、薬少ないのに病気だなあって思う文体。わたしはアメブロって横のつながりが多いからいやになってやめた。

実際、障害者雇用でも、「私障害者だから配慮してください」ってアピールする人、居づらいです。

 

このまえデパケン(錠剤)を台所の下水に落としました。ゴミ受けネットの中にありました。汚いからせっけんで洗いました。ジプレキサ(ザイディス)じゃなくてよかったです。

 

ジプレキサは指が動くからいいです。

でも太ります。体形崩れまくり。。お腹がでている。