いろいろ

患った病気のこととか

Amebaからの脱却

今日、仕事で頭が働かなくて困りました。

最近、Amebaで絵文字を使って投稿したり、障害を持っている本人や、子が障害の人と交流しました。

安心する一方で、レベルを押し下げられるんです。

日曜日までは充実していましたが、仕事が絡むと、やっぱりいい影響を受けません。

一般的な子育て家庭の話からも、あまり、上を目指す話は聞かないので、輪を選ぶのは、大事かもしれませんね。

 

けど、やっぱり、私、ちょっと病んでます。

生理前のPMSっぽいですが。

いつもはTwitterで済むのに吐き出したくてブログばっかり書いてる。寝る時間なのに。明日ゴミの日なのにほったらかしで書いてる。