いろいろ

患った病気のこととか

休日しっかり休みました

結局ずっと寝ていて、ベッドの中で始業時間を迎えました。

昼休みにお風呂に入りました。

10分でコンビニにご飯買いに行って食べました。

昨日の昼以降、何も食べていませんでした。

休日はずっと仕事のこと考えていました。

昨日中に上司から在宅勤務の許可が出て

今日、月曜日、朝から集中できました。

だいぶはかどりました。

あとは水木金しかありません。

同僚は私の忙しさに構わず仕事をふる

暇そう。

全部ひらがなのメールが来た

電話かかってきたから出たら何も決めてませーんとか

暇そう。。

私より立場が上だから、頼めばやってくれるみたいな感じ?

離職票申請はとりあえず出してください、戻されたらそのときはそのとき

って、ただの便利使いじゃない?

最初から再申請にならないようにしてほしいものですが

離職票の作成は退職する社員への最後のサービスで

それ自体もパシリみたいなもんです

特に短期間で辞める人は。

どちらにしても、やったアピールはともかく用事を増やすことはやめてほしいです。