いろいろ

患った病気のこととか

こんなにも集中してよくやっているのに

なんで評価低いの?

もっとできて当たり前みたいな。

毎日1日9時間超、集中してやるのは大変なことですよ。

体力ないけど。

ピアノレッスンは休んだ

ピアノのレッスンルームは全額お金払ってキャンセル

来週残業できるように医者に行った

医者に行く往復の時間に仕事のマニュアルメモを読む。頭の中はずっと仕事モード。

先生には、私が仕事で大変な状態になっていることは気づかれなかった

帰ってきて昼間は寝ていた(睡眠の補給)

夕方以降、眠れないけどベッドで目を閉じていた

日曜日、火祝の予定もキャンセル

在宅勤務のほうが集中できるから上司に在宅勤務お願いしたけどメール返ってきてない

明日は無断で業務します。朝から頑張ります。

 

実は幻聴が聞こえて

実際オフィスにもう1人いる障害者(視覚)がとても評価されていて

異動してきたばかりの人に「○○さん(私)は障害者だからこんな簡単なことが分からない」

とか

前に私と同じ部署にいた人が今私と一緒の人に「障害者っていうから○○さん(私)のことかと。給与担当するの?違いますよね?びっくりした(笑)」とか

 

オフィスにいると人の評価を聞いてしまい上の空なんです。

 

この前から、21時に帰宅して大慌てでお風呂に入ってご飯作って食べて30分後には寝る

(家の下の住人が22時までに風呂に入らないと怒る)

胃の調子がいいはずがない

のどに歯ブラシを突っ込んでゲップを出してすっきりする

飲み会もあったし

(時間の拘束はされるのに残業できない)

残業は私には制限がある

残業しても集中できない(しんどい、しゃべって終わり、他人の話が気になる)

 

逃げるより、解決できる方法を考えた方がいい

解決できないことなんて存在しない

ビートルズ聴いて気を紛らわせてる